絆共同作業所

 

事業所概要・ご案内

一人ひとりに寄り添い、自主性を尊重し、社会貢献に努めます。一方的な指導ではなく、当作業所はお互いの意思を尊重し作業にやりがいを見出し、達成感を共有できるようにしています。レクリエーションも利用者のみなさまとのコミュニュケーションを図る大切な時間と考えて全員が楽しめるようにと考えております。当事業所は作業を通じて人との繋がりを大切にし、利用者のみなさまに寄り添うアットホームな作業所です。

作業内容

和・洋菓子の箱組み立て・菓子の詰合わせ。

就労継続支援B型・A型の2つの事業を実施しており、事業所内でB型からA型への「ステップアップ」を目指していただける環境になっています。
また、「自分のペースでゆっくりと働いていきたい方」「居場所として、まずは『通う場』がほしい方」にもご利用いただける作業所として、いろいろな作業を取り入れていっています。

送迎についても、海南市外などからもご利用しやすいよう、できる限りご相談に応じていきたいと考えています。

常に身だしなみを意識して、帽子・手袋着用で作業にあたりますので、清潔な商品を提供できます。

  • 主な取引先…明文堂工業(株)、(株)ユキオー、駿河屋、(株)やぶや、ずぼら堂
  • 製造能力…箱の組み立て 1日1500箱
  • 納期対応…応相談

事業所詳細情報

事業所番号3011400458
支援内容就労継続支援A型
就労継続支援B型
住 所和歌山県海南市大野中701-1
定休日日曜日及び会社の設定した土曜日と祝日
電 話073-488-7505
FAX番号073-488-7528
サービス提供地域海南市
主な利用交通手段最寄り駅 JR紀勢線 海南駅

法人が実施する障害福祉サービス等

株式会社ファイブ

Follow us!